--/--/-- --:--

- Comments

  • vaze32 

  • えー浜松に来てたの!?
    息子ちんと二人で見に行ってたんですよ^^
    ご一緒できれば楽しかったのにね~。
  • 2011/11/06 23:41 | URL 
  • 23 

  • 晴れるとやっぱ写真も引き締まるね^@^
    ことしは見れただけでもOKだぜ^^v
    松島も復活してほしいな~^@^
  • 2011/11/06 23:54 | URL 
  • いわん 

  • 来週の防大は頼みまっせ~w
    航空機のジェット燃料はオクタン価の高い灯油のようなものなので
    においも必然的に似てくるんですね。
    F-2とかファントム見るならやはり岐阜行くしかないですねw
    クラブゲッツとかいうところが夜行日帰りで6800円のツアーだしてましたよ。
  • 2011/11/07 00:24 | URL   [ 編集 ]
  • 第101空挺師団 

  • いい写真ばかりですね。
    去年は行けたんですけど今年は残念ながらお仕事でした。
    ┌┤´д`├┐ショボ~ン
  • 2011/11/07 13:11 | URL 
  • happytanjp 

  • お~~
    航空祭を見に行ったですね!!
    綺麗に撮れっているじゃないですか
    100の隊形もちゃんと撮れたしね!!
    最後の手を振っていたのもいい雰囲気ですね!!!
  • 2011/11/07 20:55 | URL 
  • オスマン三光 

  • 今年は築城に行かなかったしな~!航空燃料(ケロシン)は車のガソリンと違い成分が本当に灯油に近いですから、石油ファンヒーターの点火した時のような臭いがしますよ。
  • 2011/11/07 22:16 | URL 
  • sary 

  • vaze32さん> そうですよね! 近いんでしたよね~^^
    私は 2時半起きで 新幹線ひかり~こだまに乗り換え。。。
    何とかたどり着きましたよ~ 今年は空いていたので助かりました
    しかし F-2の時の雨にはやられました~(;´▽`A``
    反対側から見てましたよ~^^

    23さん> 久々のF-2は感動しましたよ^^ 晴れならもっと良かったのかも知れないけど 雨もまた良い (≧ω≦)b

    いわんさん> お疲れ様でした~~~^^ F-2の雨にはやられましたが やっぱり航空祭はイイ(≧ω≦)b
    来週はまっさか 雨降らないでしょう???
    ねぇ?!(* ̄m ̄) ププッ
  • 2011/11/07 22:48 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 第101空挺師団さん> 今年は 寂しいプログラムでしたし
    まちゃくちゃ空いていて 楽でしたよ~;;;
    岐阜がえらいことになりそうですねぇ。。。 行かれますか?

    happytanjpさん> 当日の朝出発で や~っとたどりつい来ましたよw 今年は空いていたので すんなり基地にも入れましたw
    午後は ほんとに良いお天気で 焼けちゃいましたw

    オスマン三光 さん> この匂い^^ あ~ 来た来たって感じがするんですよねぇ  ガホっとはなるんですが;;;
    羽田でもするんですよね~~~~(。-∀-) ニヒ♪
  • 2011/11/07 22:54 | URL   [ 編集 ]
  • Hanpen 

  • 天気は仕方ないとしてF-2が見れて良かったですね。
    かなりの機動飛行だったとか。
  • 2011/11/07 23:59 | URL 
  • 心海 

  • おはようございます♪
    飛び物大好きな私には魅力的な場所です。
    見惚れてしまいました。^^
  • 2011/11/08 06:24 | URL   [ 編集 ]
  • 伯苑 

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪航空祭行ったんですねぇ~
    ハエ( ゚∀゚)、;'.・ガハッ 100にちゃんと見えますよ^^
    雨のち晴れっ!!
    来週の防衛大は晴れ女σ(*^▽^伯)にまかせてね^^v
  • 2011/11/08 21:16 | URL 
  • sary 

  • Hanpenさん> はい~(。-∀-) ニヒ♪ はちゃめちゃ良かったですw
    私の為だけの機動飛行かと思いましたですΣ(ノ∀`*)ペチッ

    心海さん> 絶対好きだと思いますよ~~~ ご一緒出来たら
    楽しいいだろうなぁと思います!^^ お近くで機会があれば 是非見に行ってみて下さいね~

    伯苑さん> 晴れ女が勢揃いで めちゃ晴れ決定ですね~^^
    楽しみだぁ~♡(* ̄m ̄) ププッ
  • 2011/11/08 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • kei& 韋駄天 

  • saryさん。こちらこそご無沙汰してました~
    浜松ではお世話になりました。ご一緒させていただき楽しいひと時をありがとうございます。
    お天気がとても激しくてずぶぬれになったかと思えば思いっきり日焼けまでして。。。柔な女子たちには過酷でしたよね~(爆)
    でもF2にはそんなことも忘れてしまうくらい野獣のごとくお互いにかぶりつきましたね。。。(笑)
    F2のお写真とても素敵です!!
    そして最後のお手振りのお写真でまた感動がわきあがりましたよ~
    またこれからもお付き合いよろしくお願いします。
    航空祭に行かれる時はご一緒できたらうれしいです!!
    そしてリンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか~
  • 2011/11/09 22:23 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • kei& 韋駄天さん> ありがとうございます^^ なかなか更新が進まない私ですが;;; よろしかったら リンクして下さい~  F-2はほんとにヨダレものでした(。-∀-) ニヒ♪ また是非ご一緒させて下さいね よろしくお願いいたします^^
  • 2011/11/09 22:56 | URL   [ 編集 ]
  • 伯苑 

  • ( ゚∀゚)、;'.・ガハッ
    最強雨女のタジさんも参加だしなぁ
    特大テルテル坊主作っておこう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2011/11/11 08:33 | URL 
  • sary 

  • 伯苑さん> タジさんも雨女なんですかぁ~?!(;´▽`A``
    でも雨女が勢揃いだと。。。逆に晴れるのでは?(。-∀-) ニヒ♪
    日焼け止め持ってこ~~~っと(* ̄m ̄) ププッ
    。。。超楽天家な私~Σ(ノ∀`*)ペチッ
  • 2011/11/11 22:51 | URL   [ 編集 ]
  • tono2717 

  • いいなぁみんな近くて^^;
    そういえば今日13日も防大に行ってるんだよね。
    どうせ今頃は疲れて大いびきでヨダレ垂らして寝てるんでしょ^^
  • 2011/11/13 23:04 | URL   [ 編集 ]
  • ぴょこたん♪ 

  • 門|^・Θ・)o|カラカラカラ・・・♪

    お邪魔しま~っす♪ww

    楽しかったぁぁぁっ!ありがと~っ♥(人´Θ`✿)♪
    おつむの上を すさまじく高速で 飛び去るブルー!
    あの興奮っ!はまりそうですっっ♪ヾ(≧∀≦*)

    どうせ 撮れないなら カメラなんて(o'Θ'o)ノ ⌒ □ ぽぃっ!して
    観てればよかったぁぁ!(。・w・。 ) プフッ♪
    また・・・きっと❤よろしくお願いしますっ❤(人´Θ`✿)♪
  • 2011/11/14 07:39 | URL 
  • グレ 

  • 見に行ったら楽しいんだろうなあ。。と思いつついつも行けてないワシがきましたよ(´┐`)。。
  • 2011/11/14 15:48 | URL 
  • sary 

  • 殿さん> お察しの通り 当日のその時刻にはぐったり寝ておりましたよ~~~ 遊び疲れて大満足で眠りについてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

    ぴょこたんさん> お疲れ様でした~って もうだいぶ経ってますね;;; いや~楽しかったですよね! ブルーにハマったなら。。。次はもっと速い戦闘機が飛びまくる航空祭へ行きましょう~~~ 絶対に楽しいから~~~ブハハハ===(`▽´)ノ
    今年中に是非また会いたいです~♪

    グレさん> 近かったら一緒に行けるのに~
    友達とかと行った方が絶対に楽しいですよ^^
  • 2011/11/19 21:31 | URL   [ 編集 ]
  • K's 

  • 壁|ω・`)
    お~~い! 元気かぁ~~~?^^
  • 2014/10/16 03:06 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://happaetefu.blog16.fc2.com/tb.php/929-48f99735

2011/11/06 23:20
今年初の航空祭
2週間程前の 浜松基地航空祭でございます
お目当ての速い速い轟音の戦闘機の時に 雨に降られました
それまでは 青空だったのに~
頭上をブンブン飛んでくれて 大喜びだったのですが。。。( ノω-、)
IMGP0070.jpg
待って待って~と叫びながら 撮ってます;;;
なので 後ろ姿が多くて。。。


やはり止まっているものが撮りやすい。。。
どんな会話しているのでしょうか?
IMGP0192.jpg

かなり良い匂いがしてます
う~ん 石油ファンヒーターを切った時の様な匂い?!
違うかな?;;;
IMGP0203 (1)

手で会話してます
指で色々表しているそうです
私にはわかりません~
IMGP0198.jpg


IMGP0202.jpg

ハエが飛んでるんじゃありませんよ?
飛行機の編隊です
私も 初め自分の撮ったフォトを見て 何これ??と思いました;;;
虫か?ハエか?(;´▽`A``
IMGP0225.jpg
しかし よ~く見て下さい~
100に見えませんか?

浜松市制100周年だそうで 特別な編隊だったようです
IMGP0211 (1)
祝 市制百周年って書いてありますよね

午後からは とて~も良いお天気になり 青空です
IMGP0250.jpg

最後は みんな手を振ってます~
なんかいいなって思って 見てました
IMGP0256.jpg

今週も週末は雨でしたね;;;
近くのイベントに出掛けてみましたが 雨の中の花火でしたよ。。。
来週は 晴れるといいんだけど

21 Comments

  • vaze32 

  • えー浜松に来てたの!?
    息子ちんと二人で見に行ってたんですよ^^
    ご一緒できれば楽しかったのにね~。
  • 2011/11/06 23:41 | URL 
  • 23 

  • 晴れるとやっぱ写真も引き締まるね^@^
    ことしは見れただけでもOKだぜ^^v
    松島も復活してほしいな~^@^
  • 2011/11/06 23:54 | URL 
  • いわん 

  • 来週の防大は頼みまっせ~w
    航空機のジェット燃料はオクタン価の高い灯油のようなものなので
    においも必然的に似てくるんですね。
    F-2とかファントム見るならやはり岐阜行くしかないですねw
    クラブゲッツとかいうところが夜行日帰りで6800円のツアーだしてましたよ。
  • 2011/11/07 00:24 | URL   [ 編集 ]
  • 第101空挺師団 

  • いい写真ばかりですね。
    去年は行けたんですけど今年は残念ながらお仕事でした。
    ┌┤´д`├┐ショボ~ン
  • 2011/11/07 13:11 | URL 
  • happytanjp 

  • お~~
    航空祭を見に行ったですね!!
    綺麗に撮れっているじゃないですか
    100の隊形もちゃんと撮れたしね!!
    最後の手を振っていたのもいい雰囲気ですね!!!
  • 2011/11/07 20:55 | URL 
  • オスマン三光 

  • 今年は築城に行かなかったしな~!航空燃料(ケロシン)は車のガソリンと違い成分が本当に灯油に近いですから、石油ファンヒーターの点火した時のような臭いがしますよ。
  • 2011/11/07 22:16 | URL 
  • sary 

  • vaze32さん> そうですよね! 近いんでしたよね~^^
    私は 2時半起きで 新幹線ひかり~こだまに乗り換え。。。
    何とかたどり着きましたよ~ 今年は空いていたので助かりました
    しかし F-2の時の雨にはやられました~(;´▽`A``
    反対側から見てましたよ~^^

    23さん> 久々のF-2は感動しましたよ^^ 晴れならもっと良かったのかも知れないけど 雨もまた良い (≧ω≦)b

    いわんさん> お疲れ様でした~~~^^ F-2の雨にはやられましたが やっぱり航空祭はイイ(≧ω≦)b
    来週はまっさか 雨降らないでしょう???
    ねぇ?!(* ̄m ̄) ププッ
  • 2011/11/07 22:48 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 第101空挺師団さん> 今年は 寂しいプログラムでしたし
    まちゃくちゃ空いていて 楽でしたよ~;;;
    岐阜がえらいことになりそうですねぇ。。。 行かれますか?

    happytanjpさん> 当日の朝出発で や~っとたどりつい来ましたよw 今年は空いていたので すんなり基地にも入れましたw
    午後は ほんとに良いお天気で 焼けちゃいましたw

    オスマン三光 さん> この匂い^^ あ~ 来た来たって感じがするんですよねぇ  ガホっとはなるんですが;;;
    羽田でもするんですよね~~~~(。-∀-) ニヒ♪
  • 2011/11/07 22:54 | URL   [ 編集 ]
  • Hanpen 

  • 天気は仕方ないとしてF-2が見れて良かったですね。
    かなりの機動飛行だったとか。
  • 2011/11/07 23:59 | URL 
  • 心海 

  • おはようございます♪
    飛び物大好きな私には魅力的な場所です。
    見惚れてしまいました。^^
  • 2011/11/08 06:24 | URL   [ 編集 ]
  • 伯苑 

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪航空祭行ったんですねぇ~
    ハエ( ゚∀゚)、;'.・ガハッ 100にちゃんと見えますよ^^
    雨のち晴れっ!!
    来週の防衛大は晴れ女σ(*^▽^伯)にまかせてね^^v
  • 2011/11/08 21:16 | URL 
  • sary 

  • Hanpenさん> はい~(。-∀-) ニヒ♪ はちゃめちゃ良かったですw
    私の為だけの機動飛行かと思いましたですΣ(ノ∀`*)ペチッ

    心海さん> 絶対好きだと思いますよ~~~ ご一緒出来たら
    楽しいいだろうなぁと思います!^^ お近くで機会があれば 是非見に行ってみて下さいね~

    伯苑さん> 晴れ女が勢揃いで めちゃ晴れ決定ですね~^^
    楽しみだぁ~♡(* ̄m ̄) ププッ
  • 2011/11/08 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • kei& 韋駄天 

  • saryさん。こちらこそご無沙汰してました~
    浜松ではお世話になりました。ご一緒させていただき楽しいひと時をありがとうございます。
    お天気がとても激しくてずぶぬれになったかと思えば思いっきり日焼けまでして。。。柔な女子たちには過酷でしたよね~(爆)
    でもF2にはそんなことも忘れてしまうくらい野獣のごとくお互いにかぶりつきましたね。。。(笑)
    F2のお写真とても素敵です!!
    そして最後のお手振りのお写真でまた感動がわきあがりましたよ~
    またこれからもお付き合いよろしくお願いします。
    航空祭に行かれる時はご一緒できたらうれしいです!!
    そしてリンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか~
  • 2011/11/09 22:23 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • kei& 韋駄天さん> ありがとうございます^^ なかなか更新が進まない私ですが;;; よろしかったら リンクして下さい~  F-2はほんとにヨダレものでした(。-∀-) ニヒ♪ また是非ご一緒させて下さいね よろしくお願いいたします^^
  • 2011/11/09 22:56 | URL   [ 編集 ]
  • 伯苑 

  • ( ゚∀゚)、;'.・ガハッ
    最強雨女のタジさんも参加だしなぁ
    特大テルテル坊主作っておこう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2011/11/11 08:33 | URL 
  • sary 

  • 伯苑さん> タジさんも雨女なんですかぁ~?!(;´▽`A``
    でも雨女が勢揃いだと。。。逆に晴れるのでは?(。-∀-) ニヒ♪
    日焼け止め持ってこ~~~っと(* ̄m ̄) ププッ
    。。。超楽天家な私~Σ(ノ∀`*)ペチッ
  • 2011/11/11 22:51 | URL   [ 編集 ]
  • tono2717 

  • いいなぁみんな近くて^^;
    そういえば今日13日も防大に行ってるんだよね。
    どうせ今頃は疲れて大いびきでヨダレ垂らして寝てるんでしょ^^
  • 2011/11/13 23:04 | URL   [ 編集 ]
  • ぴょこたん♪ 

  • 門|^・Θ・)o|カラカラカラ・・・♪

    お邪魔しま~っす♪ww

    楽しかったぁぁぁっ!ありがと~っ♥(人´Θ`✿)♪
    おつむの上を すさまじく高速で 飛び去るブルー!
    あの興奮っ!はまりそうですっっ♪ヾ(≧∀≦*)

    どうせ 撮れないなら カメラなんて(o'Θ'o)ノ ⌒ □ ぽぃっ!して
    観てればよかったぁぁ!(。・w・。 ) プフッ♪
    また・・・きっと❤よろしくお願いしますっ❤(人´Θ`✿)♪
  • 2011/11/14 07:39 | URL 
  • グレ 

  • 見に行ったら楽しいんだろうなあ。。と思いつついつも行けてないワシがきましたよ(´┐`)。。
  • 2011/11/14 15:48 | URL 
  • sary 

  • 殿さん> お察しの通り 当日のその時刻にはぐったり寝ておりましたよ~~~ 遊び疲れて大満足で眠りについてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

    ぴょこたんさん> お疲れ様でした~って もうだいぶ経ってますね;;; いや~楽しかったですよね! ブルーにハマったなら。。。次はもっと速い戦闘機が飛びまくる航空祭へ行きましょう~~~ 絶対に楽しいから~~~ブハハハ===(`▽´)ノ
    今年中に是非また会いたいです~♪

    グレさん> 近かったら一緒に行けるのに~
    友達とかと行った方が絶対に楽しいですよ^^
  • 2011/11/19 21:31 | URL   [ 編集 ]
  • K's 

  • 壁|ω・`)
    お~~い! 元気かぁ~~~?^^
  • 2014/10/16 03:06 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://happaetefu.blog16.fc2.com/tb.php/929-48f99735

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

