--/--/-- --:--

- Comments

  • happytanjp 

  • 三枚目と四枚目
    スモークだけでも綺麗な写真ですね!!
    ブルーが飛んでいる時の画面が想像できるんですね!!
  • 2011/11/19 21:41 | URL 
  • いわん 

  • スモークもずっと観察していると面白いですよね。
    急旋回したあとなんかは、小さい竜巻みたいなのができていることもありますよ。
  • 2011/11/19 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • 心海 

  • 飛び物大好きです!
    昨年撮りましたがその興奮がまたこの場所で再現です。
    胸が高鳴りますね^^
  • 2011/11/20 06:45 | URL   [ 編集 ]
  • tono2717 

  • もちろん最初からスモークを狙って撮りに行ったのですよね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 2011/11/20 07:23 | URL   [ 編集 ]
  • 第101空挺師団 

  • スモーク~ほにゃほにゃ~なら風も無くイイお天気でしたね
    ブルーが見れない年はブルーになっちゃいます
    (^◇^)ケケケ
  • 2011/11/20 11:53 | URL 
  • 伯苑 

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱり全部で6機いましたね^^:
       流石saryちゃん!!!
       見事にあの青空ブルー隊捉えてますねぇ~
       
       伯苑は無謀にも500なんて持って行くもんだから
       1機しか追えなくて・・・・やっと遠くにいったらパシャ!!
       殆ど全滅でした((ノェ`*)っ))タシタシ
    朝から夜まで
    みんなで全開で楽しんじゃいましたね♪ありがとう^^
       
  • 2011/11/20 15:57 | URL 
  • オスマン三光 

  • ブルーインパルスの本拠地が津波で被害をこうむったから、余計にブルーインパルス見たかったけど、今年は築城は天気が悪くて行かなかったな・・・
  • 2011/11/21 09:24 | URL 
  • Hanpen 

  • 青空だとスモークが映えますね^^
    入間基地でも、これくらい晴れてくれたら・・・
    わたしは他の用事があって行けませんでしたが
    みんなで楽しめて良かったですね。
  • 2011/11/23 00:28 | URL 
  • ぴょこたん♪ 

  • おぉぉぉっ!
    いいねっ!いぃねぇぇぇぇ~っ!!!
    O(≧∇≦)O  イェィっ♪

    んっも 興奮のうちに ブルーは去りゆき・・・
    σ(*・Θ・ぴ)あたし♪のカメラには たった1枚しか!
    ブルーちゃんたちが 写ってなかったんだよぅ!
    (〃艸〃)www

    あぁ。。。また 来年!一緒に (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

    いやぁ。。。楽しかったっ!
    なにしろ すんばらすぃ お天気だったもんねっ♪ヾ(≧∀≦*)
  • 2011/11/23 17:24 | URL 
  • sary 

  • happytanjp さん> 素晴らしくよいお天気だったので
    本当に青空にスモークが映えました 美しかったです^^

    いわんさん> スモークだけでも 立派なフォトになりますねぇw
    近くで見たブルーは大迫力でしたよ! 防大は のんびり出来ていいなぁ~^^

    心海さん> 見に行かれた事があるんですねぇ~^^
    テンションが上がりますよね! おおおぅって言いっぱなしでしたよ~
  • 2011/11/24 22:24 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • tono2717 さん> そうそう初めからスモークを。。。うううぅ。・゚・(ノε`)・゚・。 

    第101空挺師団さん> そうだ! そうですよね~^^
    風がないから ほにゃほにゃが残るんだわ!!!
    今気が付いた私。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ

    伯苑さん> 楽しかったですねぇ~ 大興奮の内にあっという間の出来事でしたね;;;
    もっともっと落ち着いて 撮れる様になりたい物です~
    あんな近いブルーは初めてでしたよ^^
    アフターも楽しかったし♡ また是非~♪
  • 2011/11/24 22:29 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • オスマン三光さん> そうですね 今年のブルーは感慨深い物があります それだけに美しい機体に見えました!

    Hanpenさん> ハンペンさんもいらっしゃるのかと思ってたので残念でした~ 入間は予報に反して 曇りがちだったそうですね;;; お天気ばかりは しょうがないです;;;
    週末お天気に恵まれます様に。。。 青空に飛びまくる機体をたくさん撮って来て下さいね 楽しみにしてますよ^^

    ぴょこたん♪さん> お疲れ様でした~^^ 本当に楽しく遊んだ一日でした(* ̄m ̄) ププッ みんなでワイワイ食べたり撮ったり食べたり、食べたり。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    また是非ご一緒させて下さいませ^^
    楽しみにしてます♡
  • 2011/11/24 22:35 | URL   [ 編集 ]
  • 樹美 

  • 秋晴れの青空にブルーインパルスが栄えますね~。
    浜松は今年市制100年でいろんな行事を計画していたそうですが、地震でほとんど吹っ飛んでしまいました(花火も然り…)。でもやっぱり、こういう行事って必要ですよね。
  • 2011/11/26 21:06 | URL 
  • サーフ 

  • おひさです^^
    saryらしい航空祭の写真ですね(笑)
    とても新鮮に見えます^^
  • 2011/11/28 15:31 | URL   [ 編集 ]
  • kei 

  • ブルーの機動が青空のもとで撮れたのですね~!!
    おめでとうございま~す。
    ほにゃほにゃ~ってかわいくていいですね~
    なぜか癒されました。。。
    いつもkeiには余裕がなく、そこに目線がいくサリーさん!!
    ただものではありませんね~!!

    素敵なブルーの画見せていただきありがとうございます~
  • 2011/12/01 14:35 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 樹美 さん> す~っかりご無沙汰してしまって 申し訳ありませんコメントありがとうございます^^ 
    浜松は基地航空祭で市制100周年のロゴを入れた飛行機が飛びました~ 花火もあったのですねぇ。。。

    サーフさん> こちらこそお久し振りです;;; すっかりサボリ癖を身に付けてしまいました(;´▽`A``
    相変わらず まともに撮れない私なのですΣ(ノ∀`*)ペチッ

    keiさん> ご無沙汰の繰り返しで申し訳ありませんです;;;
    岐阜はさぞかし素晴らしい航空祭だったでしょうねぇ。。。
    あとで覗きに行きますね!^^
    なかなかまともに撮れないものですから こんなもので
    ごまかしなのですよ~(;´▽`A``
  • 2011/12/11 14:45 | URL   [ 編集 ]
  • 伯苑 

  • saryちゃん
    明けましてヽ(〃'▽'〃)ノオメデトォ♪
    2012年この時買ったブルーのカレンダーで
    幕開けです♪イエイ(  ̄ー ̄)v

    また賑やかに
    ブルー撮りに行きましょうッ!!
    今年もよろしく☆⌒(*^-゚)bネッ
  • 2012/01/05 15:39 | URL 
  •  

  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/10/23 07:47 |  

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://happaetefu.blog16.fc2.com/tb.php/930-fb21d60c

2011/11/19 21:24

今日は 土砂降りの中 帰って来ました;;;
生温かい風が強くて びしょびしょ;;;
11月も半ばなのに 20℃超えてるんですよねぇ。。。


先週末は 珍しく晴れて 暖かな週末を 
楽しい仲間と
防衛大学の開校祭で 過ごしました


青空にカメラのゴミが気になりますが(;´▽`A``
まずはブルーから^^

私にとっては 今年 初ブルーが 入って来ました

ひょぉ~~ ほぼ 真上だぁ~
スモークが青空に映えて 美しいよぉ
スモークが綺麗過ぎる~
IMGP0099.jpg


スモークは しばらく経つと。。。ほにゃほにゃ~
なんか通り過ぎて行った後の スモークって好きなんですよねぇ。。。
IMGP0101.jpg


もっと時間が経つと 溶けそうにほにゃほにゃ~(* ̄m ̄)
IMGP0102.jpg


次は 2機で スモークを吐きながら 青空に大きい♡を描きます。。。
ほんとに真上であまりにデカ過ぎて フレームに入り切る訳も無く。。。
♡の下の交差している部分。。。だけ切り撮ってみました~
IMGP0103.jpg
まあ 綺麗なんです^^


カメラを構えて ずーっと狙います
いい位置に来た時に シャッターを切ろうとしてますが
大概 ブレてます;;;
この後にもっといい位置を撮ったのですが やはりブレとりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
IMGP0105_20111119203811.jpg


遠くでもスモーク吐いて飛んで行くと とて~も画になります
IMGP0110.jpg


今度は余裕があって?!角度を変えて撮ってみたり
IMGP0111_20111119203908.jpg


あ スモーク止めた!^^
IMGP0114.jpg


行っちゃった後のスモーク
IMGP0115_20111119203907.jpg
残っているスモークって
存在感だけを残して 清々しく去って行ってしまった。。。って感じがして
妙に惹かれてしまうんですΣ(ノ∀`*)ペチッ
届かない人を追う様な切ない感じ?!( ゚ω゚):;*.':;ブッ

もっと時間が経ったスモーク~
ほにゃほにゃ~
IMGP0117.jpg


今年初めて見たブルーは 青空に本当に綺麗で スモークまでをしっかり収めてきました
近くて速くて みんなで(`▽´)ノおおお~って言ってる間に 終ってしまった~
もっともっと見たいよ~って思う所で終るから また見たくなるのかなぁ?
でも面白くて すごく楽しかったなぁ(。-∀-) ニヒ♪

18 Comments

  • happytanjp 

  • 三枚目と四枚目
    スモークだけでも綺麗な写真ですね!!
    ブルーが飛んでいる時の画面が想像できるんですね!!
  • 2011/11/19 21:41 | URL 
  • いわん 

  • スモークもずっと観察していると面白いですよね。
    急旋回したあとなんかは、小さい竜巻みたいなのができていることもありますよ。
  • 2011/11/19 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • 心海 

  • 飛び物大好きです!
    昨年撮りましたがその興奮がまたこの場所で再現です。
    胸が高鳴りますね^^
  • 2011/11/20 06:45 | URL   [ 編集 ]
  • tono2717 

  • もちろん最初からスモークを狙って撮りに行ったのですよね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 2011/11/20 07:23 | URL   [ 編集 ]
  • 第101空挺師団 

  • スモーク~ほにゃほにゃ~なら風も無くイイお天気でしたね
    ブルーが見れない年はブルーになっちゃいます
    (^◇^)ケケケ
  • 2011/11/20 11:53 | URL 
  • 伯苑 

  • (ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱり全部で6機いましたね^^:
       流石saryちゃん!!!
       見事にあの青空ブルー隊捉えてますねぇ~
       
       伯苑は無謀にも500なんて持って行くもんだから
       1機しか追えなくて・・・・やっと遠くにいったらパシャ!!
       殆ど全滅でした((ノェ`*)っ))タシタシ
    朝から夜まで
    みんなで全開で楽しんじゃいましたね♪ありがとう^^
       
  • 2011/11/20 15:57 | URL 
  • オスマン三光 

  • ブルーインパルスの本拠地が津波で被害をこうむったから、余計にブルーインパルス見たかったけど、今年は築城は天気が悪くて行かなかったな・・・
  • 2011/11/21 09:24 | URL 
  • Hanpen 

  • 青空だとスモークが映えますね^^
    入間基地でも、これくらい晴れてくれたら・・・
    わたしは他の用事があって行けませんでしたが
    みんなで楽しめて良かったですね。
  • 2011/11/23 00:28 | URL 
  • ぴょこたん♪ 

  • おぉぉぉっ!
    いいねっ!いぃねぇぇぇぇ~っ!!!
    O(≧∇≦)O  イェィっ♪

    んっも 興奮のうちに ブルーは去りゆき・・・
    σ(*・Θ・ぴ)あたし♪のカメラには たった1枚しか!
    ブルーちゃんたちが 写ってなかったんだよぅ!
    (〃艸〃)www

    あぁ。。。また 来年!一緒に (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪

    いやぁ。。。楽しかったっ!
    なにしろ すんばらすぃ お天気だったもんねっ♪ヾ(≧∀≦*)
  • 2011/11/23 17:24 | URL 
  • sary 

  • happytanjp さん> 素晴らしくよいお天気だったので
    本当に青空にスモークが映えました 美しかったです^^

    いわんさん> スモークだけでも 立派なフォトになりますねぇw
    近くで見たブルーは大迫力でしたよ! 防大は のんびり出来ていいなぁ~^^

    心海さん> 見に行かれた事があるんですねぇ~^^
    テンションが上がりますよね! おおおぅって言いっぱなしでしたよ~
  • 2011/11/24 22:24 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • tono2717 さん> そうそう初めからスモークを。。。うううぅ。・゚・(ノε`)・゚・。 

    第101空挺師団さん> そうだ! そうですよね~^^
    風がないから ほにゃほにゃが残るんだわ!!!
    今気が付いた私。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ

    伯苑さん> 楽しかったですねぇ~ 大興奮の内にあっという間の出来事でしたね;;;
    もっともっと落ち着いて 撮れる様になりたい物です~
    あんな近いブルーは初めてでしたよ^^
    アフターも楽しかったし♡ また是非~♪
  • 2011/11/24 22:29 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • オスマン三光さん> そうですね 今年のブルーは感慨深い物があります それだけに美しい機体に見えました!

    Hanpenさん> ハンペンさんもいらっしゃるのかと思ってたので残念でした~ 入間は予報に反して 曇りがちだったそうですね;;; お天気ばかりは しょうがないです;;;
    週末お天気に恵まれます様に。。。 青空に飛びまくる機体をたくさん撮って来て下さいね 楽しみにしてますよ^^

    ぴょこたん♪さん> お疲れ様でした~^^ 本当に楽しく遊んだ一日でした(* ̄m ̄) ププッ みんなでワイワイ食べたり撮ったり食べたり、食べたり。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    また是非ご一緒させて下さいませ^^
    楽しみにしてます♡
  • 2011/11/24 22:35 | URL   [ 編集 ]
  • 樹美 

  • 秋晴れの青空にブルーインパルスが栄えますね~。
    浜松は今年市制100年でいろんな行事を計画していたそうですが、地震でほとんど吹っ飛んでしまいました(花火も然り…)。でもやっぱり、こういう行事って必要ですよね。
  • 2011/11/26 21:06 | URL 
  • サーフ 

  • おひさです^^
    saryらしい航空祭の写真ですね(笑)
    とても新鮮に見えます^^
  • 2011/11/28 15:31 | URL   [ 編集 ]
  • kei 

  • ブルーの機動が青空のもとで撮れたのですね~!!
    おめでとうございま~す。
    ほにゃほにゃ~ってかわいくていいですね~
    なぜか癒されました。。。
    いつもkeiには余裕がなく、そこに目線がいくサリーさん!!
    ただものではありませんね~!!

    素敵なブルーの画見せていただきありがとうございます~
  • 2011/12/01 14:35 | URL   [ 編集 ]
  • sary 

  • 樹美 さん> す~っかりご無沙汰してしまって 申し訳ありませんコメントありがとうございます^^ 
    浜松は基地航空祭で市制100周年のロゴを入れた飛行機が飛びました~ 花火もあったのですねぇ。。。

    サーフさん> こちらこそお久し振りです;;; すっかりサボリ癖を身に付けてしまいました(;´▽`A``
    相変わらず まともに撮れない私なのですΣ(ノ∀`*)ペチッ

    keiさん> ご無沙汰の繰り返しで申し訳ありませんです;;;
    岐阜はさぞかし素晴らしい航空祭だったでしょうねぇ。。。
    あとで覗きに行きますね!^^
    なかなかまともに撮れないものですから こんなもので
    ごまかしなのですよ~(;´▽`A``
  • 2011/12/11 14:45 | URL   [ 編集 ]
  • 伯苑 

  • saryちゃん
    明けましてヽ(〃'▽'〃)ノオメデトォ♪
    2012年この時買ったブルーのカレンダーで
    幕開けです♪イエイ(  ̄ー ̄)v

    また賑やかに
    ブルー撮りに行きましょうッ!!
    今年もよろしく☆⌒(*^-゚)bネッ
  • 2012/01/05 15:39 | URL 
  •  

  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/10/23 07:47 |  

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://happaetefu.blog16.fc2.com/tb.php/930-fb21d60c

プロフィール

sary$

Author:sary$
cururuから引っ越しして来ました
どうぞよろしくお願い致します
日常の出来事やフォトをUPしています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

フリーエリア

ゲップログパーツ


社内SEアウトソーシング・ワンビズ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

